wafflish waffle & Ouefneuf 

P1040679.jpg

wafflish waffle ポムチュニック(0)
Ouefneuf ウフヌフコンビネゾン(0)


本日のpickupはOuefneufのかわいいコンビネゾン
チュニックラインの短めタンクに
サルエルパンツを合わせたようなデザインになっています
ウエスト辺り部分に紐が入っていて
この紐をどこで結ぶかでパンツの印象も違ったりします
私的にはもちろん落として結ぶ感じ
そして今回は裾のリブ部分を膝下くらいまで上げ
サルエルショートパンツのような感じで穿いてみました
お色が黒なので柄のトップスとの相性も◎
今回はポムチュニックと合わせてみました
アートのような模様がかわいいこちらのチュニック
こうやってインに着てもステキです

P1040680.jpg


P1040682.jpg

wafflish waffle グラスグリーンスモック(0)
wafflish waffle マプラングスカート(free)


続いてはと~ってもかわいいグリーンのお色が印象的な
グラスグリーンスモックです
ガーゼっぽい柔らかい素材で
襟のデザイン、同系色の刺繍など
甘くなりすぎないかわいさ具合がいいんです!!
襟下にはた~~ぷりのギャザー
広がりすぎず、かわいいラインです
お袖もややフレアで、ロングスリーブと重ねてもいい感じ
そしてスカートはマプラングスカート
シワ感ある素材がなんともいい感じ
そして、そして、ポケット部分のチェックの生地は
ハンドステッチが入っていて
昔のハンドメイドテイストがチラリ
このチェックの生地もシワ感がスカート生地にも増していい感じです
この生地だけでやられる方も少なくないはず・・

P1040683.jpg

スカートのバックスタイルはこんな感じです
チェックの生地のリボンと、スカート本体の共布ベルトがかわいい!
レギンスなどと合わせるのもオススメですよ~♪

さて、今日は20回目の結婚記念日です
いや~、20という数字を見ると自分でも驚いてしまいますが
夫婦、家族とも今でも本当に仲良しでいられることに
ただただ、感謝です!!
(これもイワハラくんの忍耐のおかげ・・かな(笑))
これからも夫婦、そして家族全員、ず~っと仲良しでいられるよう
そして、本音で何もかも話せる間柄でいられるよう
お互いを尊重しあって楽しくがんばっていきたいと思います
とりあえず、明日、関東大会に出発するので
お祝いは来週かな~
では、関東大会、楽しんできま~す!!!
もちろんビールで乾杯はしますけどね~~(笑)

[ 2013/06/06 12:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: