wafflish waffle 

P1040672.jpg

wafflish waffle リウカーディガン(free)
wafflish waffle アヌーシュカスカート(1)


本日のpickupは昨日も紹介したアヌーシュカスカートから・・
トップスをリウカーディガンに替えてみました
膨らんだポケットや二つの生地のコンビが良くわかり
一段とアヌーシュカスカートのかわいさを実感していただけます
カーデは薄い素材で、ネックの形も独特
袖口の裾のブルーのトリミングが効いています
秋冬はロンスリーブと重ねてもかわいいので
フルシーズン使える重宝アイテムです

P1040676.jpg

Ouefneuf ウフヌフヘルツェンポンチョ(free)
wafflish waffle ミモザワンピース(0)


続いてはググっとかわいらしい雰囲気で・・・
トップに着たのはウフヌフヘルツェンポンチョです
お色はピンク系ですが甘すぎないデザインなので
年齢問わず着ていただけます
着丈はやや長め
前と後ろに大きく開いたVカットの襟なので
インに襟のデザインのかわいいものを合わせて欲しいデス
今回はかわいらしいOPと合わせましたが
細身パンツと合わせて、かっこいい系にまとめてもいいですね

P1040678.jpg

インに着たミモザワンピース
襟元のシャーリングやお袖のフリルなどなど
王道ガーリーOPです
デニムと合わせたり、トップにジージャンを重ねたりして
着崩していただくと、甘辛な大人かわいいコーデに・・・♪
娘さんと共同で着ちゃっうっていうのもありありですよ~~(笑)


日本代表!W杯、決めてくれましたね~~~!!!!
やった~~~~!!!!!
やっぱり本田はスゴイ!
エースは決めるべきところで、きっちり決めてくれますよね!
本当に素晴らしかった~~!!!
まっ、昨日はいつもよりビール、ワインの量が増えちゃいましたが
仕方ないですよね~(笑)
だって、うれしいんだもん♪♪
ブラジルW杯、本当に楽しみです!!!
がんばれ!ニッポン!!!!

[ 2013/06/05 12:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: