mizuiro-ind、rolca & wafflish waffle 

P1040667.jpg

mizuiro-ind ドレープネックワンピース(free)

本日はと~ってもステキなこちらのアイテムをpickup!
ドレープ感がキレイすぎるmizuiro-indのOPです
やや透け感のある生地がなんともいい感じ
大きな襟開き、そして肩からのラインが
身体を華奢に見せてくれます
とにかくキレイなんです!!
このストンと落ちるラインを強調させて着てもいいですし・・

P1040669.jpg

こんな感じで着ていただくと、またまた違った雰囲気に・・♪
どちらの着方も本当にオススメ!
マキシ丈のスカートなどに合わせ、
縦長ラインコーデに仕上げてもステキです

P1040671.jpg

rolca コットンテンセルAラインカーディガン(free)
wafflish waffle アヌーシュカスカート(1)


続いてもテンセルの素材感がキレイなAラインカーデです
見ていただければらかるように
カーデというよりはシャツといった感じでしょうか・・
襟の形、そしてその下に入ったギャザーがとてもいい感じでした
もちろん羽織りっていただいてもキレイに着ていただけます
スカートはwaffleのアヌーシュカスカート
このスカートもめちゃくちゃかわい!!
柄生地と天竺のような杢グレーの生地のコンビで
な~んとなくバルーンぽくも見えるスカートライン
裾の柄生地は左側は横に貼り合わせているのですが
右側はバイアスに合わせてあります
ク~~~!!
本当にニクいですよね~~
アヌーシュカスカートのコーデは明日も登場します♪


日曜日はインターハイ予選でした
新人戦で準優勝だったので、1日目はシードで試合なし
・・・というわけで、関東大会を決めたら
インハイ前にもやってあげるね・・との約束通り
またまた我が家でプチバーベキュー壮行会となりました
前回と同じく、現役女子高生アスリートの食欲はすごい!!
そうはいっても、次の日は試合なので、前回よりは少しだけ控えめだったかな・・(笑)
そして・・・

___20130604123620.jpg

関東大会、インターハイ、がんばるぞ!!の一枚
カメラマンはシオンでした
この写真の勢い通り
翌日のインハイ予選ではしっかりベスト4を決めました
今週末は関東大会
でも・・初戦で新人戦関東優勝チームと当たるので撃沈です
でもでも、いい経験をして、インターハイ、優勝目指して欲しいです!!
6月は本当にハードだけど、楽しい1ヶ月です♪

[ 2013/06/04 12:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: