wafflish waffle & ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.28(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.29(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1040559.jpg

wafflish waffle フェニシアカーディガン(0)
ヴェリテクール スリーブレスギャザーロングワンピース(free)


本日のpickup
まずはwaffleのステキな半袖カーデ
フェニシアカーディガンです
アンティークっぽいがらがとてもステキです
とても柔らかい素材なので
ノースリーブなどにも気持ちよく羽織っていただけます
画像ではよくわかりませんが、トリミング部分はケーブル編みになっていて
こちらもとてもいい雰囲気です
OPなどととても相性よく合わせていただけます
そしてインに着たのはveriteの大人気アイテム
スリーブレスギャザーロングワンピースです
じつはこちらで着ているのは私の私物です
ノースリーブシャツバージョンも色違いを持っていますが
このOPも本当にかわいい!
とくにこちらのお色は即完売の人気色でした!!

P1040561.jpg

たっぷりギャザーですが、普通に着ているとボリュームが出過ぎず
肩部分のデザインもすっきりしているので
とてもキレイに着ていただけます
ミディアムブーツにピッタリの着丈
もちろん、ジーンズなどに合わせてもかわいいですよ

P1040562.jpg

サイドラインも文句なしのかわいさ♪

P1040563.jpg

私的にはこんな感じで羽織りに使うのが好きです
夏はどうしてもシンプルなコーデになってしまうので
こういうノースリーブもので重ね着を楽しみたいですね

1日早いのですが、今回のpickupはこちらで全部となります
出品数はいつもより少なめですが
濃すぎる内容となっています
入札、かなり迷ってしまうと思いますよ~~!!
オークションは明日9:00p.m.スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/05/27 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: