si-ho sup 

P1040552.jpg

si-ho sup サリーナカーディガン(free)
si-ho sup コルシカTee(free)
si-ho sup クノックスキュロット(1)


本日のpickupはsi-ho尽くしです♪
うれしいぃ~~!
まずはサラっと羽織れるサリーナカーディガン
エステルとコットンの混紡で
薄く柔らかい素材感がと~ってもキレイです
身体を華奢に見せてくれところもうれしい!
袖口はリボンが付いていて、それを結ぶデザイン
素材がやわらかいので、大きめリボンも邪魔になりません
ボトムはクノックスキュロット
こちらも素材感がいい感じです
大きめプリーツのミニスカートのようなシルエット
リヨセル100%だからこそのヒラっとした形です
前スカートは全部同じ生地ですが
後ろスカートのサイドにだけ別生地を使ってあります

P1040556.jpg

ちょっと濃いお色の生地、わかりますか?
これがまたかわいい~~!!!!!
そしてインに着たコルシカTee
こちらも天竺のTシャツとは全く別物
上品で綺麗なアイテムです
前身頃はネック部分にタックが入っただけのシンプルなデザインですが
このバックスタイル!
ゴムシャーリングの入ったフリルがかわいいですよね~~!!
コルシカTeeもクノックスキュロットもかわいいタイプですが
さすがsi-ho!
しっかり大人かわいく作ってくれています♪

P1040564.jpg

そんな私のsi-hoの一番のお気に入りは
アルストロハーフパンツです
waffleやsi-hoのトップスにめちゃくちゃ合わせやすい!!
かなりのヘビロテで穿いているので
本当にもう一枚、欲しいくらいです

P1040566.jpg

こちらも大人のバルーン・・というような丸いラインがかわいい
サイド裾のレザーのベルト飾りにもグググっときてしまうんです
この手のパンツ、もっと出してほしいな~~~!!

[ 2013/05/24 11:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: