wafflish waffle 

P1040549.jpg

wafflish waffle リヌムTee(1)
wafflish waffle スピネルパンツ(0)


本日はwaffleの「柄」がかわいいアイテムをpickup
まずはこちら
トップスはリヌムTeeです
柔らかいコットンジャガードは素肌にもやさしい素材です
お袖は5~6分丈くらいなので
腕をとてもキレイに見せてくれます
この袖丈はタートルなどと重ねてもいい感じ
こちらはサイズ1を着用しましたが
今回、同時に0サイズも出品いたします♪
短め丈で着たい方は0サイズでもOKだと思います
合わせたパンツは色合いがとてもキレイなスピルネルパンツ
本当にかわいいです!!!
こちらもジャガードのような生地になります
アンダーパンツ的に使ってもかわいいです
パンツ内側にだけ無地の生地を使っているところもポイント!
いやいや~、私的に買っておけば良かったアイテムの一つです

P1040550.jpg

サイドから見るとこんな感じ
柄+柄ですが、縦長ラインなので
すっきりと着ていただけます


P1040225.jpg

wafflish waffle ソシリアスシャツ 私物

ある日の私の私服コーデです
絵画のような柄がステキなソシリアスシャツ
めちゃくちゃ気に入っています
私が着用しているのは私物アイテムなのでサイズ1ですが
今回、サイズ0が出品されます!!!
色合い、柄とも大胆な感じですが
waffleやsi-hoのパンツ類と相性抜群!
JKやジージャンのインに着ても、と~ってもかわいいんです!!
襟はヘチマカラーのような感じなので
柄だけでもインパクトがありますが、
デザイン性も高く
素材がややテロテロ感があるので
肩や身頃のラインがとてもキレイ!!
羽織りに使っても、もちろんOK!
こちらもと~ってもオススメのシャツです


[ 2013/05/23 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: