wafflish waffle 

P1040542.jpg

wafflish waffle ジュリアーニTee(0)
wafflish waffle アネジーデニムパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのジュリアーニTee
サイズ0を着用しているので
私にはちょっと着丈が短めですが
小さめに着てもかわいい♪
waffleのボーダー生地は、どれも本当にかわいいのですが
こちらもやはり他のブランドの定番的なものとは
ちょっと違った生地感です
胸の切替、そして身頃のサイドと
生地を貼り合わせているので
ボーダーに表情が出ています
シフォンのような素材のデコレートドットもかわいい♪
お袖はドルマンフレンチのような形なので
秋冬は重ね着アイテムとしても活躍してくれます
合わせたパンツはアネジーデニムパンツ
こちらもサイズ0ですが
個人的にはこのくらいすっきりしたラインが好きなので
ちょっときれいめに穿きたい方は
通常より小さめサイズでもOKだと思います
ロールアップ部分のフリンジと
ベルトループのようなベルトの飾りもかわいい!
秋冬はレギンスと合わせてもいいですね

P1040545.jpg

バックポケットはちょっと小さめで
お尻を小さく見せてくれます
これからのシーズンにピッタリのデニムです

P1040704.jpg

大人かわいく着ることができる半Tをget!
si-hoのアリスタータバイカラーTee
シンプルなので、入荷するまでノーマークでしたが
mielいずみさんがと~ってもオススメしてくださったこともありget!
形もいいし、素材もすご~~くいいんです!!
ポケットにチラリと見えるブラックが効いています
バックスタイルを撮りませんでしたが
後身頃真ん中には黒の布帛を使っていて
これがまためちゃくちゃいい感じ♪
ありそうで絶対にない半Tです!!

P1040707.jpg

[ 2013/05/21 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: