wafflish waffle 

P1040502.jpg

wafflish waffle ダンレスプルオーバー(0)
wafflish waffle ミルクティーストライプシャツ(0)


本日のpickupはwaffleの大人かわいいアイテム
ガーリーな襟元がとてもかわいい2点
ダンレスプルオーバーとミルクティーストライプシャツです
ダンレスプルオーバーは透け感があるストライプ地
なんともいえずかわいい襟と
袖口がシャーリングフリルになったドルマンスリーブが
とてもいい感じなのですが
この甘めのデザインもお色がブラックなので
甘くなりすぎないところがいいんです!!!
今の時期はノースリーブの上に重ねる感じで着ていただけますが
今回はミルクティーストライプシャツと重ねてみました
ミルクティーストライプシャツは、
2004年ミルキーストライプシャツの復刻アイテム
ミルキーはストライプの生地がオフっぽい白系でしたが、
今回は少しくすみのあるベージュっぽいお色
これがなんともかわいい!!
重ね着のインナーに大活躍してくれるアイテムです

P1040504.jpg

襟元のこの重ねのかわいさ!!!
素材も色も違う二つの生地が
めちゃくちゃかわいいです

P1040503.jpg

ダンレスプルオーバーの穴が空いたようなデザイン部分と
Uカットになった部分には
透ける素材の生地を使っています
薄い生地のインナーを一枚着ているような感じ
この透ける生地からミルクティーのレースが透けて見えます

P1040505.jpg

リボンは結んでも結ばなくてもOK
カチっと結ぶより、ルーズに垂らす感じもかわいいです

P1040506.jpg

お袖のレイヤーはストライプ+ストライプですが
お互い主張のない柄なので
全くうるさくなることがありません
このままルーズなジーンズなどに合わせていただけば完璧です!!

P1040569.jpg

今週末は特に試合もなかったので、静かな週末でした
土曜日は仲良し仲間との飲み会
日曜日、シオンはクラブチームの試合で都内でしたが
優勝した~!と大喜びで帰ってきました
7月に高校の県ベスト4のチームも参加するクラブチームなどが出る大会があるらしく
すでにトーナメントが出ていて
1勝すると自分の母校、そしてケイトが通っている高校とのマッチとなるそうです
その試合が楽しみ!と言っていました
いやいや、現役高校生が負けるようでは困るのですが・・・(^^ゞ
まっ、娘同士の対決
ちょっと楽しみであります

[ 2013/05/20 13:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: