ヴェリテクール 

P1040458.jpg

ヴェリテクール VC-578 水撚りリネンスキッパーチュニック(free)
ヴェリテクール VC-585 リネンスリーブレスOP(free)


本日のpickup、まずはこちらのステキなチュニックから・・
リネンの素材感がなんともいい感じ
スキッパーの襟元もステキです
とにかく着た時の生地の雰囲気とラインがめちゃくちゃキレイ
どうして買っておかなかったのか・・と未だ、後悔が残ります(笑)
インに合わせたのはリネンスリーブレスOP
こちらは私、お色違いでいくつか持っていますが
本当にスカートラインがかわいいんです!!
私はコットン素材のものばかりですが
こちらのリネン素材もやっぱりいい!!
白のこの手のスカートは、OPだけで着てもかわいいですし
ジーンズに合わせてもバッチリはまります
一枚あると本当に使えるアイテム・・と実感していただけると思います

P1040459.jpg

ほらほら、サイドラインもかわいいですよね~~!!!
私も夏はこのOPの出番がグググ~~ンと増えます♪♪

P1040453.jpg

ヴェリテクール VC-644 スクエアブラウス(free)
ヴェリテクール VC-653 サルエルリブパンツ(free)


続いてはこちらの2点です
veriteのシャツは私もたくさん持っていますが
本当に形がキレイ!
こちらのスクエアシャツもシンプルな白のシャツなのですが
やっぱり普通のシャツとは違います
まず素材は少しシワ感のある感じ
広めの身頃に小さな襟の絶妙なバランス
そして身頃が幅広の四角なので
袖の切替が肩よりかなり落ちたところにきて
肩ラインを華奢に見せてくれます
だから身頃にボリュームがあっても、すっきりキレイに着ていただけます
そしてこのシャツに合わせたのはサルエルリブパンツ
かわいい!!本当にかわいい!!!
普通のサルエルショートパンツでもかわいいのですが
この裾のリブ!
本当にかわいいんです♪
お色が黒なので、子供っぽくもなりませんし・・
OPなどのインに穿き、裾のリブだけスカート裾から
チラっと見せる穿き方でもかわいいですよ~

P1040455.jpg

手を広げるとラグランっぽいお袖の感じ、わかりますね~
この肩の落ち方、サイドが長い裾のライン
そして極めつけはサルエルパンツ!
ぜひぜひセットで落札していただきたい2点です

今回のオク、verite好きな方には特にお見逃しなくぅぅ~~!!(笑)
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/05/14 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: