ヴェリテクール、fog linen work & Studio Clip 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.15(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1040452.jpg

ヴェリテクール VC-166 アースカラーバテンレースOP(free)
fog linen work ユリンパンツ(free)


本日のpickupはバテンレースがとてもかわいいインナーOPです
お色はグレー
私はこれとは裾デザインが違うバテンレースOPを購入しましたが
やっぱりバテン、かわいいんですぅぅ~
また、白系のバテンレースアイテムは
結構、お持ちの方も多いと思いますが
このお色だからこそ・・のなんとも言えない雰囲気があります
インナー使いの方が出番が多そうですが
一枚で着てもこのかわいさ!
この上に前開きOPやノースリーブのカシュクールOPを重ねると
OP+OPのと~ってもかわいいレイヤーコーデに・・♪
パンツはfog linen workの半端丈リネンパンツ
ウエストゴムで履き心地も満点です
このくらいの丈に合わせていただくと
下半身が重くなりすぎないので
小柄な方にもオススメのパンツです

P1040449.jpg

ヴェリテクール VC-588 後ろギャザースクエアチュニックOP(free)
Studio Clip 9分丈デニムパンツ(L)


続いてはリネン素材のチュニックです
veriteで人気の高いスクエアアイテムの一つ
前の襟元はすっきりしているので
前身頃ラインはストレートな感じですが
後ろ襟の下にた~~っぷりギャザーが入っていますので
前のラインとちょっと違うところがポイント
そして身幅の広いスクエア身頃なので
着用するとサイドラインが長くなります
肩の落ち感もキレイで、華奢に見せてくれる効果も・・

P1040447.jpg

お袖はドルマンなので、腕を広げるとこんな感じ
身体が中で泳ぐ感じで、ルーズ系な重ね着にピッタリです
今回はジーンズと合わせましたが
チュニック+OPの上に重ね、スカートっぽいスタイルにまとめると
またまた全然違う雰囲気のコーデに仕上がります
ボトムはStudio Clipの9分丈デニム
フルレングスよりちょっと短めなので
ロールアップした時、ロールアップ部分が膨らみすぎません
ロールアップ好きな方にピッタリのジーンズです

先週8~10日は高校総体でした
惜しくも不動のチャンピオンチームには一歩及ばずでしたが
準優勝することができました
そして、そして、念願の関東大会出場を決めました!
もぉ~~~、本当にうれしいです!!
ケイト達は中学の時、新人戦、選手権と県優勝をしてきたので
総体では絶対に関東に行けると思っていたのですが・・・
まさかの顧問の先生の異動
そしてまさかの3位という結果に終わり、関東大会出場ならず。。
あの悔しい想いから2年
しっかりと関東を決めてくれました
ベスト4まではトーナメント
ベスト4以上はリーグ戦で、総当たりの試合となります
なんといっても肝心なのは、リーグ戦の一発目
これを勝つと勢いもグンと付いて、やはり関東に近くなります
そのリーグ戦1発目はずっと勝てなかったチーム
今回は前半はリードしていたものの、後半、追いつかれてしまい
点を入れれば入れ替えされるようなシーソーゲーム
4ピリになってもその繰り返しで、残り1分の時には同点に・・
そして、ラスト11秒でマイボール
先生がタイムアウトを取り、指示を与えられ・・
そして、そしてブザービートで勝ちました!!
ずっと勝てなかったチームということもあり
選手も親達も終わった瞬間に号泣!!!
優勝したような騒ぎでした
私もたぶん、今までの試合の中で一番うれしかった勝ちだと思います
関東大会は6月の2週目ですが、その前の週にはもうインターハイの予選が始まります
かなりハードな日程となりますが、ここが正念場
親は全力でサポートして、がんばってもらいま~す!!

[ 2013/05/13 13:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: