ヴェリテクール 

P1040435.jpg

ヴェリテクール VC-709 ふんわりポケットチュニック(free)


本日のpickupは今期、幻のアイテムとなったふんわりポケットチュニックです
本当にどこもUPと同時に完売!
特にコチラのブルーストライプは幻でした!
veriteのストライプ地はどれもと~っても雰囲気が良いのですが
この生地もとにかくかわいい!
生地だけでもやられるところですが
それに加え、このポケット!
ポケットしたを身頃に留めることで
この立体的ななんともいえないラインに仕上がっています
身頃にボリュームがあるのですが
襟から肩に掛けてとても華奢に見えるので
身体をすっきり見せてくれます
再販になりましたが、本当にあっという間にこちらも完売!
getのチャンスですよぉ~~!!!

P1040431.jpg

ヴェリテクール VCK-36 Tラインニットカーデ(free)

こちらも今期大人気だったTラインシリーズのカーデです
プルオーバーもかわいかったのですが
こちらのカーデもすご~~くオススメです
素材は柔らかいコットンニット
とにかく素肌に優しくて、着心地最高です♪
お色はサンドなので、どんなお色にも合わせやすいのも魅力
袖口、裾の自然のロールアップもいい感じなんですよね~~

P1040433.jpg

そしてサイドからのライン
もぉ~、かわいい!!
着丈の長いOPに重ねても、もちろんかわいいです
この時期、本当に重宝するアイテムですが
どんなアイテムとの重ねもできますので
冬にもガッツリ着ていただけます

P1030215.jpg

明日から高校総体が始まります
がんばれ!!の気持ちをい~っぱい込めて
昨日は壮行会バーベキュー!
来られない子もいましたが、
大騒ぎ&とても楽しかった~
このチームワークなら大丈夫!・・・・と思いたい(笑)
親も応援、盛り上がらないと!!
いくぞ!関東!!!


[ 2013/05/07 10:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: