nestRobe & D・M・G Brocante 

P1040444.jpg

nestRobe ストライプリネンロングシャツ(free)
D・M・G Brocante アロンジェカーゴパンツ(3)


本日はnestのロングシャツをpickup
このタイプの生地のリネンシャツは
ブランド違いですが、私もイワハラくんも持っています
一枚で着ても、インナー使いにしても
ストライプがいい味を出してくれるので
持っていていただきたいシャツのひとつです
こちらはフルオープンのロングシャツなので
こんな感じにラフに着てもいいですし
この時期、羽織りにも使っていただけます
これより着丈の短いプルオーバーなどのインに着て
裾部分だけ見せて着てもかわいい!
とにかく使えるアイテムなので、オススメです!

P1040446.jpg

後ろ身頃がちょっとだけ長いので
サイドからのラインもキレイです
合わせたパンツはストレッチが効いた細身のカーゴパンツ
お色も濃いめですので、足をほそ~~~く見せてくれます
普通のスキニーもキレイですが
私は個人的に細身パンツはカーゴポケットが付いたものが好き!
カーゴポケットに目がいくので
太ももが強調されなくていいんです!
ブーツインしてもキレイです♪

P1040472.jpg

バックポケットがかわいいマンスールパンツ
ポケットの形だけでもかわいいのですが
ブラックのレースが付いている・・というところにさらにヤラれます
この日はこのレースに合わせ、トップスの裾にも黒のレースを・・
今年は色で遊びたいので、レッドもプラスしてみました


[ 2013/05/02 12:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: