pieceのシャツ達 

P1040470.jpg

pieceのシャツ、大好きです!
本当にどれも見事にハズレなし!!
シンプルなものも素材、形違いで持っていますが
デザインものもいいですよぉ~~!
こちらはフローリスフリルシャツ
フリルとギンガムで子供っぽくなりがちですが
これが全くそうならない!
襟開き&そこについた小さなフリル
袖丈なども絶妙です
もちろん羽織りにも使えます
ネイビーとブラックがありますが
お色、本当に悩みました
第一印象はネイビーでした
思いっきり濃いネイビーのギンガムではなく
ちょっとくすんだ感じのお色がすご~~くいい感じで・・
でも、ネイビーやブルー系のシャツは結構持っていますし
ジーンズをたくさん穿くのだったら、絶対にネイビーでしたが
最近はジーンズも穿かず、基本、ショートパンツ
そしてこのsi-hoのアルストロハーフパンツに合わせたかったので
本当に究極の選択でブラックに決めました
きっとネイビーはネイビーでステキだと思いますが
私はこのシャツはこちらのお色で気に入っています

P1040471.jpg

アルストロハーフパンツもオススメです
本当にかわいいんです!!
バルーンぽいんだけど、こちらも子供っぽくなりません
なんといってもサイドから見たラインと
パンツ口に付いたレザーの飾りがかわいい!!
私の中でかなりのヒットでした

P1040480.jpg

そしてこちらも一目惚れだったシャンデリーブラウス
人気ですよね~~!
お色も本当に悩みました
でも、こちらは第一印象のネイビーに即決定!
大きめドットのような刺繍と小さなパフスリーブが
なんとも言えないかわいさです
素材感もめちゃくちゃいいですよ~

[ 2013/04/30 12:36 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: