デニム&ダンガリー & ビルケンシュトック 

P1040317.jpg

デニム&ダンガリー クレープギンガムチェックシャツ(90)
デニム&ダンガリー ヒッコリーレイヤードベルトツキラクガキSPN(90)
ビルケンシュトック Papillio Bari(24inc)


本日のpickupはと~ってもかわいいヒッコリーショートパンツ!
ダメージ加工も大胆です
ウエスト部分が隠れていますが
カラフルなベルト、そしてウエストはスウェットとのレイヤーと
凝った作りになっています
ハードなダメージ加工がお好きな人は絶対に気に入るはず!
そしてトップの半Tはパンツのおまけです
ターゲットプリントもかわいいのですが
絵の具で描いたようなバックプリントもと~ってもかわいいので
本日UPしたらバックプリントもしっかりチェックしてみてください
そしてインに着たのはクレープ素材のギンガムチェックシャツ
今回、クレイジータイプが多いのですが
このシャツもお袖、身頃、襟など別のお色を使っていてとてもカラフル!
やっぱりこういう遊び心が欲しいですよね~~

P1040318.jpg

襟とお袖の色の感じもキュート!

P1040319.jpg

Tシャツの裾からはシャツとベルトを
チラっと見せる感じで・・

P1040321.jpg

同じアイテムですが、今度はTシャツをインに・・
シャツを羽織る感じで着てみるとこんな感じになります
かわいい!かわいい!!

P1040322.jpg

Tシャツをパンツインすると、
パンツのウエスト部分のデザインがバッチリ見えます
この場合、腰で落とすのが原則!(笑)

今回もサイズが合うお子様がいるお客様は
と~ってもラッキーだと思います
本当にハズレなしのかわいいアイテムばかり
ぜひぜひ、お買い残しのないように・・・♪
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/04/23 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: