デニム&ダンガリー & ビルケンシュトック 

P1040312.jpg

デニム&ダンガリー 8ozデニムハードリメイクレイヤードパンツ(90)
デニム&ダンガリー テンジクGO MICKEY Tシャツ(90)
デニム&ダンガリー MICKEY リメイクワークCAP(50)
ビルケンシュトック Papillio Bari(24インチ)


本日もかわいいkidsアイテムをpickup!
ジーンズ、かっこいいです!!!
kids、しかも90cmサイズのものとは思えないかっこよさ!
デニムの色落ち、ダメージ加工、大人アイテムに負けていません
Tシャツで隠れていますが
ウエスト部分はスウェットをインに穿いたようなレイヤーになっています
破れ加工の下にはペイズリーなどの柄生地が使ってあります
この柄生地もused加工してあるという凝ったデザイン
トップスがシンプルでも、ジーンズだけで充分
存在感を出してくれちゃいます!
合わせたTシャツは大人気、MICKEYコラボシリーズ
近くでよ~~く見ると、ピンクやブルーのお色が入っています

P1040313.jpg

これがすごくいい感じ
合わせているボーダーロンTは、またまたクレイジーで
お袖、身頃と別の色になっています
重ね着していただくと、本当にかわいいんです!!
そして、このロンT、なんとジーンズのおまけ!!
すごいでしょ~~♪♪
小物をプラスすると更にオシャレ度UP!
キャップの形もかわいいですよ~
こちらもMICKEYコラボシリーズです


P1040464.jpg

予約していたサイディアシャツ
waffleのこの手の生地にものすご~~く弱い私
実物、想像以上にかわいい生地でした!!
ブルー系のストライプのトップスはあれこれ持っていますが
こちらは別生地も使ってあったり
お袖にグリーンのステッチシャーリングがあったりと
やはりどのアイテムともかぶりません
かなり気に入っているマンスールパンツと・・
こちらは予約はしていませんでした
ナニゲに合わせてみたのですが
これ、カタログで合わせていたんですね~~
見ていたはずなのに、知らなかった~(笑)
そして、今週から生足になりました
本当に毎日暑いくらいで・・
でも・・
明日から寒くなるとの予報
どうして県外遠征の時は寒くなるのでしょう・・
明日も冬支度で行きたいと思います
あぁ~、寒い体育館、やだ~~~!!!

[ 2013/04/19 10:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: