デニム&ダンガリー & FITH 


P1040309.jpg

デニム&ダンガリー フード付きTEE(90)
FITH カラーネップチェック6分丈PN(90)


本日はと~ってもかわいい半袖パーカーをpickup
白地に黒のフェルトロゴが映えます
そしてなんといってもフードのブルーがキレイ!
このフードの裏はネイビーで
チラリと見える裏地の色合いもいい感じです
一枚で着てもかわいですし
こんな感じでロンTと合わせてもOK
合わせているボーダーTは、なんと、パンツのおまけなんですよ~~♪
(今回、おまけ付きアイテムが多いのでお楽しみに!!)
パンツはブロックチェックがかわいい6分丈パンツ
カーゴポケットのようなポケットが付いていて
プクンとしたパンツラインがかわいいんです

P1040311.jpg

ボーダーロンTはまたまたクレイジーバージョン
身頃の前と後ろも違ったお色になっています
右袖はネイビーボーダーなので
フードの裏のお色とマッチしています

P1040310.jpg

裾はボーダー&チェックの重ねがかわいいです
色もバッチリです

P1040359.jpg

白+白の合わせが好きです
ボーダーをチラっと見せるのがポイント
カレーやトマトソースは食べない方がオススメです(笑)

[ 2013/04/18 11:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: