デニム&ダンガリー & FITH 

P1040307.jpg

デニム&ダンガリー カラートップシシュウソウガラウラケSPN(100)
FITH ドットタンクトップ
ビルケンシュトック Papillio Bari(24inc)


本日からは男の子にも女の子にも
かわいく着ていただけるアイテムをpickup
まずはこちらのコーデ
大きなドットがかわいいタンクトップ
ブルーにカーキのトリミングの色合いがいい感じです
一枚で着ても、インナーに使ってもOKなので
大きくなるのが早いこの時期だからこそ
フルシーズン、ジャンジャン着られるアイテムが一番ですよね
しかも、こちらのタンク、インに着たボーダーTがおまけについています
2倍お得ですよ~~
パンツは前後ろ片足ずつ、全部お色違いの生地を使っています
今回、こういうクレイジーカラーのアイテムがたくさん出品されます
お色でた~~くさん遊んでみてください
サンダルはビルケンのPapillio Bari
素足にもソックスにも、かわいく合わせられるので
こちらも秋冬でも履けるアイテムです

P1040308.jpg

子供だからってコーデに手を抜けません(笑)
見てください!
重ね部分の色合い
かわいいですうぅぅぅ~~~!!!!

我が家の大学2年生
最近、ようやく将来の輪郭が見えてきたようです
ずっとバスケをがむしゃらにやってきて
大学に入り、そのバスケがなくなってしまった時
自分は何をやったらいいのか
何をやりたいのかが、全くわからなくなってしまっていたようです
大学4年間でしっかり自分の道を見つけてほしい・・とは思っていましたが
それは本人が自力で見つけること
ちょっと不安でしたが、案外早くみつけることができたようです
これも大学の友達の影響
とてもしっかりした大人の考え方ができる友達ができたようで
本当にいい影響を与えてもらっているみたいです
親からすれば彼女が第一志望に落ちて、今の大学に行ったのは
きっとこの友達に会うためだったんだ~って思い
それだけでも大学に行った価値があったと思います
1年の時も思ったより勉強をしていたようですが
(我が家は入学した時の約束で
大学で進級できても、学費を出す価値がない生活をしていたり
それなりの成績を取ってこないと
翌年の学費を出さない約束になっています
大学の進級試験よりキビシイです(笑))
自分のやりたいことが見えてきてからは
さらに勉強をやっていて気持ちが悪いです(笑)
次女に比べ、継続ができない性格なので
持続してくれることを祈るのみ(笑)
そんな彼女に触発され、私も英語の勉強を再開しました
本当はすぐに英会話スクールに戻りたかったのですが
2年、英語は聞くばかりで、自分から話すことがなかったので
もう少し家で使えるフレーズなどを覚えてから復帰しようかと・・
とりあえず今日の午後、レッスンが終わった英会話の友達と会って
最近のクラスの様子を聞いてこようと思います

[ 2013/04/17 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: