wafflish waffle 

P1040195.jpg

wafflish waffle ゾーイワンピース(1)
wafflish waffle テレジーンワンピース(1)


本日はwaffleのかわいいOP達をpickup
まずは変形のドットのようなプリントがかわいいゾーイワンピースです
私の友人も購入して、とてもかわいく着ていたので
個人的にもと~っても好きなアイテムです
総柄でフワっとしたラインなのですが
ブラックベースなので子供っぽくなることなく
大人かわいい感じで着ていただけます
こんな感じでロングスリーブとの重ねもかわいいので
フルシーズン、活躍してくれるアイテムです
一枚で着るだけでも存在感があるのですが
今回はインにテレジーンワンピースを重ねてみました
いつも一枚で着ていると
どうしても同じような印象になってしまうので
たまにはこういうインナーOPを重ねると新鮮でいいですよ~♪
テレジーンワンピースはベージュ系なので
他のどんなお色のOPとも相性良く重ねていただけます
さらにキャミOPはこれからの夏のレイヤースタイルに必須アイテム
一枚あるとと~っても便利です

P1040188.jpg

wafflish waffle グリフィスチュニック(1)
wafflish waffle ローゼンワンピース(1)


続いてはいろんなお色が入ったストライプジャガードが印象的な
ローゼンワンピースです
布帛のOPとはまた違った雰囲気で
着心地も良いところがポイント高いです
裾のレイヤーもとてもいい感じです
一枚ですっきり着てもいいですし
こんな感じでチュニックなどに合わせ
裾だけ見せてもいいですね
チュニックは人気が高かったグリフィスチュニック
ヨーク部分と身頃部分の生地の違いがいい感じです
そしてヨーク部分にはクロスの刺繍が入っていて
これがまたいいんですぅぅ~~♪

P1040189.jpg

身体を薄く見せてくれるのもうれしいところですね

お気に入りはありましたでしょうか?
今回はpickup以外にwaffleのあのかわいい半Tが出品されます
お楽しみ・・・♪
オークションは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/04/09 13:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: