wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 4.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.10(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1040183.jpg

wafflish waffle パティオカーディガン(1)
wafflish waffle カウラロングシャツ(1)


本日のpickupは今からのシーズン
必ず役立ってくれるアイテム
天竺素材の半袖カーデ、パティオカーディガンです
杢グレーの柔らかい生地は素肌に着ても気持ちいいので
羽織りにはもちろんのこと
ボタンを留めてカットソー感覚で着てもいいですね
襟部分にはゴムシャーリングが入っています
そのシャーリング部分にランダムな感じのリボンのデコレーション
袖口や襟のさりげないレイヤーもかわいいです
ノースリーブのOPなどの上にサラっと羽織っていただくと
と~ってもかわいいのですが
今回はちょっと肌寒い時のコーデで・・
インに合わせたのはカウラロングシャツ
普通のロングシャツではなく
ボタンダウンのプルオーバーシャツに
布帛のロングシャツを重ねたようなデザインになっています
襟裏や袖裏はドットを使っているので
お袖を折り返して着るとドットが見えてさらにキュート
裾の布帛部分は透け感があり、
天竺と布帛の生地の重なり感がキレイです

P1040184.jpg

襟元はこんな感じ
カーデのVネックと普通のボタンダウンとはちょっと違った
襟の重なりがいい感じです

P1040186.jpg

お袖の重なり・・

P1040187.jpg

そして裾部分も3つの別生地のコンビがかわいいです

P1040349.jpg

JK、ロンT、ショートパンツとsi-hoコーデとなりました

二人の娘達、今日から揃って新学期
それぞれ2年生になりました
大学は授業が増えるらしく
1年の時は週に3日だけお弁当だったのですが
毎日になるとのこと・・
自分ペースで仕事などできるのはと~っても嬉しいのですが
毎日二つのお弁当がちょっとブルーな感じかな~(笑)

そして私も新学期・・ということで
昨日からある決心を・・
実は10代の頃からず~~っと便秘薬を飲み続けてきたのですが
一大決心をして飲むのをやめました
便秘薬を飲みながらも、便秘に良いとされることは
ほとんど試してきましたし、今も摂取したりしていますが
そういうものも便秘薬が全て腸から一掃してしまっていたんだと思います
本当に健康オタク・・というくらい、身体に良いこと、良い物を食べていますが
唯一、身体に悪いことをしているのが便秘薬
なんとかガマンして、腸が普通にぜんどう運動できるようになるまで
がんばろうと思います
・・というか、がんばることを誓いま~~す!!

[ 2013/04/08 14:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: