wafflish waffle & si-ho sup 

P1040080.jpg

wafflish waffle WC-8133 フロミスジャンパー(1)
wafflish waffle WC-7886 ダーラナワンピース(1)


本日はOPをpickup!
まずはwaffleのダーラナOP
杢グレーの大きめVネックロンTに
ブルーグリーンのミニティアードスカートを合わせたようなデザイン
スカートは取り外し可能なので
それぞれに着ることもできます
さらに上にフロミスジャンパーを重ねるとこんな感じに・・
もぉ~、めちゃくちゃ好み!好み!!
かわいいです!!
これにパンツを合わせちゃってもOKですが
春です!
思い切ってミニスカートで着ちゃいましょう♪♪

P1040194.jpg

si-ho sup SC-19 ソラナムワンピース(free)

続いてはsi-hoの重ねタイプのOP
ソラナムワンピースです
オーバーOPはリネン100%
ステキな刺繍入りで、本当にステキです
インナーOPはコットン素材
オーバーOPの袖口や裾から
インナーOPのフリルがチラっと覗く感じが
抜群にいい感じです
しかも素材が違う・・というところがさらにいい!!
JKを羽織れば式にも着ちゃえますし
パーティーなどにもピッタリです♪♪

P1040355.jpg

本日の私服
waffleのマンスールパンツ、穿いてます!
ロング丈のサルエルはジーンズも含め
あまり得意ではないのですが
mileいずみさんのオススメもあり、
似合わなかったら娘に・・という安心感もあり
思い切っていっちゃいました
これが思った以上に自分では気に入ってしまっています(笑)

P1040353.jpg

横から見たライン
ポケットの落ち感含めたヒップライン
このルーズさが大好きです♪♪

P1040352.jpg

そしてなんといってもバックポケット!
もぉ~、waffleやsi-hoのバックポケットって
どうしてこんなにもかわいいのでしょう!!
前からよりサイドやバックだけを見て~って感じです(笑)
ポケットには黒のレースが付いているので
こんな感じで黒の裾レースアイテムを合わせると
さらにかわいさUPで~す!!
このかわいさなので、再販も納得!
ブラック、カーキもそれぞれ魅力的ですが
やはりこちらのお色、ポケットの黒レースとの相性もめちゃくちゃ良いので
オススメですよ~~!!!
サイズで悩んでいる方、165cmでサイズ1着用しています
参考になりますでしょうか??

ちなみに・・・・
男性、母親(おばあちゃん)ウケはしないかも(^^ゞ

[ 2013/04/05 12:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: