Nouvelles Du Paradis & Hug o war 

P1040180.jpg

Nouvelles Du Paradis ランダム水玉プリントプルオーバー(free)
Hug o war リネンマドラスチェックシャツ(free)


本日はリネンの風合いがとてもステキなシャツをpickup
こちらはHugのアイテム
ベージュ~茶系のナチュラルな色合いがとてもいい感じです
襟の形もかわいいですし
シャツだけで着ていただくとわかるのですが
後ろのヨーク部分下にギャザーが入っているので
後ろのラインもふんわりやさしい雰囲気です
でも、身頃が大きすぎるわけではありませんので
こうやってカットソーやノースリーブのプルオーバーと重ねても
とてもキレイに着ていただけます
重ねているのはランダムなドット模様がかわいい
paradisのアイテムです
白の半Tなどと重ねるのもオススメですよ~♪

P1040181.jpg

襟元はこんな感じ

P1040182.jpg

お袖と裾のレイヤーはこんな感じになります
柄+柄が相性などを考えちゃうと思いますが
意外とかわいく合わせられちゃうので
どんどん挑戦して欲しい重ね着です

P1040337.jpg

もう何年もずっと気になっていたオーバーオール
si-hoやveriteのものも、かなり悩んで悩んで・・でしたが
いつも購入には至りませんでした
デザインが大人かわいいものでも、素材がデニムになると
やっぱり年相応じゃないんじゃないか・・とか
飽きてしまうんじゃないか・・とか・・
でもでも、私服が少ないケイトも白のオーバーオールが穿きたいと言ったこと
そしてそして何より素材がリネンだったこと
しかもこちらのリネン、穿き込んで洗い混んでいくと
どんどん風合いが良くなる・・ということで
今期、やっとオーバーオールをget
届いてみると、やはりデニムとは違うんですよね~
ただ、オーバーオールがかなりブカブカしちゃうので
トップスもルーズなものにしてしまうと
やっぱり年相応じゃない感じになってしまい・・
結局、ボトムがルーズな場合、トップスはタイトに・・という結論に達しました
・・って、そんな大袈裟に語ることではないのですが・・(笑)
とりあえずケイトも学校が始まると、私服を着る機会がなくなるので
私がガンガン穿いて、ガンガン洗っていきたいと思います

[ 2013/04/04 12:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: