wafflish waffle & Hug o war 

P1040175.jpg

wafflish waffle イベリスシャツ(1)
Hug o war ピンタックプルオーバーブラウス(free)


本日は重ね着をしてもキレイなwaffleのシャツをpickup
ガーリーなデザインですが、お色がブラウンベースなので
甘くなりすぎないところがいい感じのイベリスシャツ
身頃部分は細かい千鳥格子
麻混紡なので夏でもサラっと羽織っていただけます
小さな襟には小さなピコレース
このレースは身頃の合わせ部分にも付いています
お袖は透けるレースなので
こんな感じで重ね着をした時
インナーのお袖が見える感じになりますし
素肌に羽織った時には、腕を細く見せてくれる効果もあります
インに合わせたのはHugのプルオーバーシャツ
たっぷり入ったピンタック、そしてクルミボタンがかわいいアイテムです
一枚でジーンズに合わせても、と~ってもかわいいです♪♪

P1040176.jpg

襟+襟の重ねもかわいいです
ピコレース、ピンタック、そしてクルミボタンと
ググっときてしまうデザインの嵐(笑)

P1040177.jpg

お袖の重ねはこんな感じになります
このピンタックブラウスは、身頃と違うゴツゴツした別布が使われています
袖口、ピンタック下、そしてヨーク部分・・
この別布がすご~くいい雰囲気を演出してくれています
これがあるかないかで全然印象が違うと思います
一枚で着ると、実感していただけると思います

P1040104.jpg

去年からボーダーアイテムが急増した私
今期はなんといっても幅広ボーダーが新鮮です!
どのブランドからも出ていますが
私はリーズナブルなこともありtumuguのこちらをgetしました♪

今日、初の海外旅行に出かけるシオン
夜のフライトなので、出かけるのはお昼くらいでしょうか
期間限定で大学生に限り、とても割引が効くツアーがあり
それに申し込んだみたいです
海外旅行ができるのも学生のうち・・
近くですし、2泊なので、短くてかわいそうですが
外国に行くという経験だけでも意味がある!!
楽しい思い出、た~~くさん作って
無事に帰ってきてね!!

[ 2013/04/03 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: