P1040336.jpg

mielさんのblogで一目惚れしたふんわりポケットチュニック
OPバージョンもとても素敵だったのですが
全くスカートを穿かない私ですので、
着画もかなり魅力的でしたが、諦めることができました(笑)
でもでも、チュニックバージョンとなると
ショートパンツにも合わせやすいし・・と迷いまくget!
私的には第一印象、やっぱりブラックストライプだったのもあり、
ブルーストライプはすでに完売ということもあり
ブラックストライプに・・♪

P1040333.jpg

本当にポケットが印象的なこちらのアイテム
サイドから見るとこんな感じになります
肩部分がすご~~く華奢に見えて、
裾はフワっとボリュームがある
このバランスが絶妙なんですぅぅ~~~!!

明日から奈良に行ってきます
ケイトの遠征に同行するのですが
子供達は一足先に、今日の夕方出発です
平日なので、同行する親が少なめですが
いやいや、人数は関係ない
楽しみながら応援してきます(笑)
・・って、強いチームが多いので
子供達にとってはキビシイ毎日ですが・・(^^ゞ


[ 2013/03/25 13:46 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: