P1040209.jpg

オクが終わり、週末は長野遠征に同行
バスケの試合を見るのが大好きですし、
保護者がみんな仲良しなので
遠征はとにかく楽しい!の一言なのですが・・・
帰ってきてからがものすご~~く大変です
大体、家に到着するのが夜8時頃
ドドドっと疲れていても、とにかく山のようなお洗濯を片付けないと・・
遠征分のお洗濯はケイトと私のものだけですが
家にいたイワハラくんとシオンの洗濯物もあるので
お洗濯を干すとまるで合宿所!!
そして時間は夜中の12時過ぎ!!!
この山のようなお洗濯を次の日の朝までに乾かさないと
朝の洗濯物を干せなくなるので
どうしても帰ってきた日にやってしまわなければならないんです(>_<)
さすが、次の日の朝トレはストレッチ程度
そうはいっても5時半起き
今度は朝のお洗濯と2日間できなかったお掃除と・・で
午前中はそれで終了
午後は縄跳び&ストレッチを終え
仕事をしようとデスクに向かいましたが
眠さに負け、グーっと寝入ってしまいました
若い時だったら、このくらい何ともなかったと思いますが
もう50歳も手の届くところまでくると
悲しいことに疲れがとれませ~~ん(笑)
まぁ、楽しんでくるのですから仕方ありませんね
試合を見ているだけでも、こんなに疲れるのですから
本人達の披露はかなりのもの
しかも今回は2校だけだったので、ず~~っとゲームをしっぱなし
もう最終ゲームの時には足が動かなくなっていました
初日からほとんどが勝ちゲームだったのですが
最終ゲームは負け
相手チームの方が体力があったということでしょうか・・・
もっともっと身体を鍛えることが必要みたいです
ほんと、キビシイ世界ですよね~~(笑)

そして今日は夏のような暑さ
こちらは26度でした
朝はインナーにロンTを着ていたのですが
お掃除をしていたら暑くなり、インナーをタンクにチェンジ
車の中ではカーデも着ていられませんでした
でもでも、毎日、色を楽しみたくて、本日はブルー!
明日は何色にしようかな~

[ 2013/03/19 14:20 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: