si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 3.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030999.jpg

si-ho sup エフサスパンツ(1)

本日のpickupは、大人気だったsi-hoのエフサスパンツです
お色はアース
オリーブ色もいい感じでしたが
やはりこちらのお色は万能カラー
どんなアイテムとも合わせやすく
フルシーズン穿いていただけます
最近、マニッシュなスタイルが大好きな私
こういうルーズに穿くとかっこいいパンツに
JK+シャツの定番キレイスタイルを合わせて・・
好きです!!

P1040001.jpg

そしてなんと言ってもsi-hoやwaffleのパンツは
バックポケットがかわいい!!
思いっきり落として穿いているので
ポケット、太ももの裏側くらいの位置にきています
この雰囲気がいいんですよね~~~♪

今日で震災から2年が経ちました
昨日、ケイト達は中学の県選チームが来て練習試合をしました
県選チームはユニフォームを着ていたのですが
ちょうどケイト達の代は震災の年で・・
ジュニアオールスターの全国大会が初めて中止になったのでした
本当に幻のチーム
ユニフォームも写真撮影の時に着ただけ・・
本人達もとても残念だったと思いますが
何より被災地で大変な大変な生活をしている人のことを
一番に想っていたことを思い出します
今朝は地震がきた時の話をしました
私はイワハラくんが交通事故に遭い
手術を終えたばかりの状態だったので
病院の7Fにいました
免震の建物なので、大きな音やガガガっという揺れなどはなく
ただただゆらゆら、ゆらゆら揺れる感じでした
ケイト達は学校に居て、音と揺れがものすごく
窓ガラスが割れるか・・と思い、本当に本当に怖かったと言っていました
本当にこの震災を絶対に風化させてはいけません
今、普通の生活ができることに感謝して
物だけでなく心の備えも確認しなければ・・

震災で亡くなられた方々のことをお祈りするとともに
一日も早く全ての方が元通りの生活ができますように・・・と祈ります

[ 2013/03/11 11:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: