si-ho sup & wafflish waffle 

P1040005.jpg

si-ho sup ジェネシーワンピース(free)
wafflish waffle ポルネスパンツ(1)


本日は羽織りにかわいい前開きOPをpickup
si-hoのジェネシーワンピース
私もずっと愛用しているOPです
si-hoらしい凝ったデザイン
トップ部分はジャガード
スカート部分にはリネンと異素材を使い
各縁にはブラックベースのドット生地で小さなフリル
スカート部分のランダムのステッチもいい感じです
OP+OPの重ねもかわいいのですが
パンツに羽織るのもやっぱりオススメ
フリルシャツとショートパンツだけでは物足りないコーデですが
このOPを一枚プラスするだけで、グググっといい感じになりますね
ショートパンツはwaffleのポルネスパンツ
ウエスト部分がシャツで隠れていますが
ちょうどヒップ部分で生地が切り替わり
ベージュの濃淡2種類の生地の組み合わせがいい感じです
パンツ部分はチノとは違う、ちょっとぬめっとした素材なので
この生地感も良かったです
こんな感じで裾を一折りするとかわいいです

P1040094.jpg

さて、さて、今日は20度になる・・とのことで
待ちわびていて春物アイテム、早速着てみました
今までは春夏素材のものを着ても
インナーにタートルを着たり、厚手ソックスを履いたり・・と
やはり寒さには勝てなかったのですが
今日はインも薄手のヘンリーT
そしてハイソックスもいつもより薄手
トップに着たのはveriteのスキッパー切替ギャザーチュニックです
もぉ~、生地感、めちゃくちゃかわいいです!
お洗濯を重ねていくと、リネンがもっともっと風合いが増し
いい感じになっていくと思います
お色も迷いましたが、着丈があるので、明るめカラーに・・
最近、マニッシュなスタイルが好きなのですが
たまにこういうフワっとしたチュニック系、着たくなりますよね♪

今日、確定申告完了しました
いつもは2月中に提出することが多いのですが
今年は年末から家族みんなで体調崩したり
やっと良くなったと思ったら、身内に不幸があったり・・と
全く取りかかることができず、ちょっと焦りました
そんな感じだったので、思ったより早く仕上がり安心しました
まだまだ格闘中の皆様、がんばってくださ~い!!

[ 2013/03/08 13:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: