wafflish waffle 

P1030995.jpg

wafflish waffle チェコバTee(0)
wafflish waffle アバチョーカー(free)


本日のpickupは重ね着にも便利
waffleのチェコバTeeです
杢グレーの生地ですが
すっきりした身頃、独特な襟の形
お袖に布帛のストライプ生地を使ったり・・と
カジュアルになりすぎず、大人のロンTと言った感じで
キレイに着ていただけます
今回はインにイエローのリネンシャツを合わせてみました
ボーダーTなどを合わせてもかわいいのですが
今年はぜひぜひシャツを合わせて欲しいところ
そして何より、春らしいキレイ色と合わせてみてください!!

P1030996.jpg

襟元にアバチョーカーをプラスしました
グググっと春っぽさがUPします

P1030997.jpg

お袖と裾のレイヤー感はこんな感じです
袖口に布帛のストライプ生地を使い
さらに袖口にピコレース
ガーリーさもプラスして、一段とかわいい!!
裾ラインはゆるめのUラインなので
シャツのラインとマッチして、すご~くいい感じです♪

P1040052.jpg

今年の春は「色」を楽しみたいと思っています
イエロー、グリーン、オレンジなどなど
み~んなかわいいですよね♪
そしてそして、レッドも忘れちゃいけません!!!
デニムシャツとの相性、抜群です!!
でもでも・・
足元はまだまだ厚いハイソックスとブーツ(^^ゞ
朝、寒いので、薄いハイソックス履いてはみるのですが
どうしても寒くて、このハイソックスになってしまいます
週末は20度超えるようなので
いよいよ薄めのハイソックスにチェンジできるかな??(笑)

[ 2013/03/06 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: