wafflish waffle 

P1030990.jpg

wafflish waffle ハレリジャケット(free)
wafflish waffle ペーペシャツ(1)
wafflish waffle マホニアチョーカー(free)


本日から次回オクのアイテムをpickupさせていただきま~す!!
かわいいですよぉ~~!!!
卒業式はちょっとキビシイかもしれませんが
入学式でしたら、こんなトップスもありではないかと・・♪
(私だったら着ちゃうと思うので・・(笑))
waffleのハレリジャケットとペーペシャツの組み合わせ
ハレリジャケットはデニム素材で色落ち加工もしてありますが
ピンタックのようなフリンジやJKラインがキレイなので
ブラウスに合わせると、キレイ系でも着ていただけます
今回はマホニアチョーカーを合わせましたが
チョーカーでカジュアルすぎる場合は
手持ちのネックレスを合わせ、コサージュをプラスするだけで
ググっとキレイ度もUPします

P1030991.jpg

ぺーペシャツの襟元
レーシーなスタンドカラーがと~ってもキレイ!
テーラードのJKにももちろんバッチリ合います(^^)v
でもでも、このハレリジャケットの一番内側のレースとも
めちゃくちゃいい感じですよね♪

P1030993.jpg

お袖は一折りしてシャツを見せて・・
カジュアルなパンツを合わせた時は
シャツの袖口も折り返して・・・

P1030992.jpg

ペーペシャツの身頃は透ける素材で
2段のティアードのようになっています
その中に刺繍のキャミを重ねたようなデザインなので
裾だけ生地感が違うんです
二つの異素材の重なり、わかりますか~?

P1030994.jpg

そして裾!
JKの裾からチラっとシャツが覗くこのバランス
完璧です!!(笑)
合わせるボトムで、カジュアルにもキレイにも着ていただけるので
お得感、すごいあります!!

週末、悲しい、悲しいお別れをしてきました
小さい頃から大好きないとこでした
まだまだ思い出してばかりですが
彼の分まで笑顔で元気に毎日を過ごします!!!!

[ 2013/03/04 11:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: