glaz & IKAPITAL 

P1030893.jpg

glaz ウール混Vネックチュニック(free)


本日は重ね着に便利のシンプルなチュニックをpickup
チュニックといってもロンTのような感じ
マキシ丈のスカートなどに合わせてもキレイですが
やはり私的にはロングシャツと重ねるのがオススメ!
お色が黒なので、どんなお色のシャツをもってきてもしっくりいきますが
白ベースのシャツは特にキレイに重ねていただけます

P1030894.jpg

襟元はこんな感じ
大きめのVなので、どんな襟のシャツを持ってきても
いい感じで合わせていただけます


P1030895.jpg

お袖はシャツを一折りしてもかわいいです
チュニックの袖丈が長いので
少しクシュクシュっと上に上げて・・

P1030896.jpg

このシャツのように前と後ろ、着丈が違うシャツを重ねると
後ろ身頃の方がシャツの見える割合が大きく
サイドからのラインも一段といい感じ・・♪

P1030897.jpg

KAPITAL 縮絨ウールバンダナマフラー(free)

シャツとチュニックだけでもいい感じですが
ストールなどをプラスすると、さらにステキに・・
KAPITALのバンダナマフラー
いやいや~、本当に雰囲気あってかっこいい!!
一つのアイテムをプラスするだけで
こんなにステキ度がUPしちゃいます!!!
恐るべし!KAPITAL!!!(笑)

P1040048.jpg

急激にボーダーアイテムを着るようになった私です(笑)
早く春っぽいコーデをしたいのですが
やっぱり寒くて・・(>_<)
シャツのインにはしっかりウールのロンTを着ています
去年までには全くなかったTシャツのインにシャツを着る・・という重ね着
今年は定番コーデになっちゃいそうです
いやいや~、mielいずみさん、いつも勉強させていただいています
ありがとうございま~す!!

P1040050.jpg

お出かけするときはJKやコートを羽織ります
シャツ+ロンTコーデの場合は、身頃やお袖などもタイトなので
どんなアウターでも羽織りやすいのもうれしいところです

[ 2013/02/22 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: