Sa-Rah、BOLO & wafflish waffle 

P1030920.jpg

Sa-Rah パイルウールストールコート(free)
BOLO リネン変形ワンピース(free)
wafflish waffle アストリアデニムパンツ(1)


本日は変形裾ラインがステキなアイテムをpickup
一番上に羽織っているのは、私もお世話になっているSa-Rahの変形カーデ
杢グレーで何にでも合わせやすいお色です
広げると身頃が長方形になっていて
お袖を通すとサイドだ下に落ち、こんなラインで着ていただけます
ボタンなどはなく、サラっと羽織る感じ
生地の落ち感、いいですね~~
そしてまるでこのカーデに合わせたようなBOLOのかわいいシャツOP
こちらは身頃が三角になっているので
カーデとはちょっと落ち感が違う感じです
お色がネイビーなので、まさにこのカーデにもピッタリのお色

P1030922.jpg

ほら、ほら、このサイドのレイヤー!!
ヤバイです!かなりヤバイです!!
この重なり、本当にステキですぅぅぅ~~~~!!

P1030923.jpg

シャツOP全体はこんな感じ
すご~~くかわいいです!!!
そして、そして、合わせたパンツは今期大人気!
即完売だったwaffleのアストリアデニムパンツです
もぉ~~、本当にめちゃくちゃキレイなライン!!
足を細くなが~~~~く見せてくれます
ストレッチが効いていて、とても穿きやすいのも魅力
こちらはサイズ1で、私にはジャストな感じですが
これが穿いているうちに生地が馴染んできて
太ももに適度な緩みが出てきます
そうなると、ますます足細効果大に・・・♪
もう女性としては嬉しい限りですよね~~!
完売が早かったので、買い逃した方も少なくないと思います
ぜひぜひ、オクで狙ってくださ~い!!!

さて、イワハラくんは今日から出社しました
本当はもう一日くらいお休みしても・・と思いましたが
やはり仕事がたまってしまうみたいで・・
・・・・というわけで、これからはガンガン上向きで行くことを信じて・・・♪(笑)

[ 2013/02/19 12:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: