アテネデザイン & wafflish waffle 

P1030916.jpg

アテネデザイン アランロングカーディガン(32)
wafflish waffle ペイジレギンス(0)


本日のpickupはアテネデザインのカーディガンです
アテネデザインはアイルランドの老舗ニットブランド
実物を見ると、上質感た~っぷりです
昨日、今日とめちゃくちゃ寒い日が続いていますが
そんな日にぜひぜひ着ていただきたいアイテムです
こちらはロングカーデなのですが、Sくらいのサイズなので
私が着ると、それほどロング丈ではありませんが
ちょうど合わせやすい着丈のように感じました
ボトムはwaffleのペイジレギンス
レギンスとは思えない完成度ですよね~!
本当に足を細く長く見せてくれる優れもの
まちがいなくパンツの域です
ざっくりニットに細身パンツ
シンプルな組み合わせですが、タイトでクールでいい感じです♪

P1030698.jpg

インフルエンザで隔離されていたイワハラくん
本日、隔離病棟から出てきました(笑)
まだ、ウイルス保持者なので会社には出ていませんし
もちろん家の中でもマスクをしてもらっています
でもでも・・
やっぱり検査結果は陰性でしたが、やっぱり私もインフルだったのかな~と思います
熱の出る感覚をみても、娘達もみんなインフルだったと考えると
しっくりいくんです
娘達は二人とも高熱は出ませんでしたが
私の症状・・
すごい寒気と身体の痛み、急激な熱の上がりかたは
本当にまさしくインフルエンザ
まぁ、そうであってくれれば、もう移る心配もないので、一番ありがたいのですが・・
本当に1ヶ月以上、だれかどうか体調を崩し
私も未だに鼻、喉、声などは回復しません
そんなこんななので、娘達の花粉症のことも考え
加湿空気清浄機を買ってしまいました
彼女(女??(笑))の働き、多いに期待しています!!
まだまだ本当に色々流行っていますので
みなさまもお気をつけくださいませ~~~!!

[ 2013/02/18 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: