KAPITAL 

P1030912.jpg

KAPITAL ナバホフロンティアジャケット(0)
KAPITAL 抜染めドットヌーベルパンツ(0)


今週のオクもたくさんのご参加、ありがとうございました
そして早速、次回オクのアイテムをpickup!
本日はKAPITALのアイテムです
まずは形もキレイなナバホフロンティアジャケットです
ウール混なので、カチっとしすぎず
普段使いにピッタリです
ポイントは左腕の赤の腕章!
金色のボタンもステキです
お色は濃いめのブラウン
ここのところJK、大好きな私!
特にこんな感じの普段にラフに着られるJKは
本当に出番が多いんです
シャツやボーダーTも、JK一枚羽織るだけで
コーデがグググっとかっこよくなるので
こういうJKはいくつか持っているとすごく便利です
パンツはドット柄がかわいいヌーベルパンツ
ドカンと太めラインがいい感じです
こちらのJKは0(XS)サイズなので
トップスがタイトになる分
こういう太めパンツを合わせると、とてもバランスが良いです
そして、そして、ドットというところもオススメ!!
今期、waffleのLSカタログでもドットに目がいってしまった私
こちらは小さいドットですが、やっぱりかわいい~~!!
JKのインにボーダーアイテムを持ってきて
ぜひぜひ柄+柄コーデにも挑戦してみてください♪

P1040007.jpg

昨日、mielさんのnew arrivalを見てビックリ!
ちょうどその前の日、まさに私が着ていたトップスと同じ~~(笑)
思わずうれしくて、いずみさんにメールさせていただいちゃいました
こういう偶然、ほんと、うれしいです!!!

オク開催中の水曜日
とうとうイワハラくんがインフルエンザに・・
はい、しっかり隔離しています
トイレや洗面以外は部屋から出てきません
陽性結果が出てすぐ、1回目のタミフルを飲んだので
すでに3回服用
そろそろ熱も下がり、もう少し元気になりそうなところですが
彼は精神的なところからやられてしまうので
水分を摂るだけで、まだ食べられないようです(笑)
明日になればだいぶ良くなると思うのですが・・・
そして私はとにかくうがい&手洗いを入念にやっています
隔離室に入る時は、もちろんマスクをしていますが
部屋から出ると、とにかく手洗い&うがい!!
もう寝込むのは本当に勘弁です(^^ゞ
それにしても、先週の水曜日にケイト
金曜日にシオン、土曜日に私と発熱してきて
イワハラくんで最後!・・と喜んだところでインフルエンザ
ここからまたスタート・・という状況だけは本当に避けたいです
皆様も本当にお気をつけください

[ 2013/02/15 13:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: