Hug o war & si-ho sup 

P1030788.jpg

Hug o war 花柄カシュクールワンピース(free)
si-ho sup ガブリエルチュニック(free)


本日のpickupはHugのカシュクールOPです
上品なベージュベースの花柄生地
ブラウン×ホワイトのドット柄の生地がアクセントになっています
カーデのような開くタイプのカシュクールではなく
大きめVネックのような雰囲気なので
インに合わせるもので、襟元のレイヤーを楽しんでいただけます
今回はsi-hoのガブリエルチュニックを合わせてみました

P1030789.jpg

ガブリエルチュニックはとてもデザイン性があるので
一枚で着てもと~ってもかわいいのですが
襟のレース部分が特にかわいいので
カシュクール系に合わせるのにもピッタリです
本当に襟のレースしか見えない贅沢な着方ですね

P1030790.jpg

別の角度から見るとこんな感じ
この立体的なレースがいいんです!!
JKを羽織れば更にキチっとしたスタイルになるので
式にも着ていくことができそうです

P1030844.jpg

今期、色も気になるのですが
とにかくボーダー率が多いこと!多いこと!!(笑)
でもでも、合わせやすいし、柄が一つ入ると
コーデも全然違いますものね♪

昨日、結局、頭痛と微熱で部活をお休みして帰ってきたケイト
熱は高くなかったのですが、もしインフルエンザの場合
部でこれ以上、インフルエンザ感染者が増えてもいけないので
今日、検査に行ってきました
結果は陰性だったので、一日ゆっくり休んで
明日には復帰できると思います
よかったぁ~~

[ 2013/02/07 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: