si-ho sup 

P1030771.jpg

si-ho sup プワティエシャツ(free)

本日はsi-hoのステキなシャツをpickup
プリントが印象的なポワティエシャツ
一枚で着てもかわいいのですが
JKのインに着ても、プリントがチラっと見え、とてもステキ

P1030772.jpg

身頃はAライン
前身頃が短くて後身頃が長いので
JKからの裾の見え方もいい感じです

P1030773.jpg

前身頃センター部分が一番短いので
インに着たものがチラっと見える感じ、好きです♪

P1030774.jpg

そしてバックスタイルはこんな感じに・・
シャツの裾が多めに見えてかっこいい!
レイヤー感、いいですね~~!!
今期は私もシャツにばかり目がいってしまいます
シンプルな白のシャツも欠かせないアイテムですが
こういうデザイン性のある白シャツも一枚あるといいですね

今日は雪予報でしたが、こちらでは降りませんでした
また雪かきが・・と気が重かったのですが、ホっとしました
二駅しか乗りませんが、ケイトの高校の周りでは雪が降っていたとのこと
インフルエンザも流行ってきているので、寒さもかなり心配です
やっと風邪が抜けてきたところなのに
彼女、今朝、いや~~な咳をしていていました
クラスで接触がある子が昨日インフルエンザにかかったとのことで・・
本当に予防接種をしなかったこと、大後悔です(>_<)
インフルエンザは本当に何の兆候がなくても
急激に具合が悪くなり熱が出てくるので
今日は予定を変更して、いつでも迎えに行けるよう
仕事をしながら家で待機しています
どうかインフルエンザに感染していませんように・・
皆様も本当にお気をつけくださいませm(__)m



[ 2013/02/06 10:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: