Oeufneuf 

P1030752.jpg

Oeufneuf ウフヌフイエローボーダーTee(1)


本日のpickupはウフヌフイエローボーダーTeeです
今期春、私が一番気になるお色、イエロー!
ボーダーもランダムで、全体がボーダーではないので
着用して膨張して見えることもありません
半袖なので、秋冬はロングスリーブと重ね・・
春夏は一枚で・・とフルシーズン活躍してくれるアイテム
今回は私が春、絶対にするであろう
イエローボーダー+シャンブレーシャツという組み合わせをしてみました

P1030753.jpg

襟部分はねじれ加工
これがまたいい味を出しているんです!!

P1030754.jpg

袖口にはイエローのハンドステッチ
普通のステッチではないところがポイント高い!!
袖口の折り目もピシっとなっていないので
襟同様、古着のようなルーズな印象がかっこかわいい♪

P1030755.jpg

程よい着丈なので、裾からシャツの裾がチラリ
ここが重要ですよね~~(笑)
タートルと合わせてもかわいいのですが
春はぜひぜひシャツとの重ね着、お試しくださ~~い!!

P1030848.jpg

そして私もイエローボーダーの重ね着で・・♪
pickupではリネンシャンブレーシャツを合わせましたが
私は細かいチェックがかわいく
リネンのルーズな生地感がたまらなくかわいいブルークレーンシャツを合わせています
今年の春はイエローだけでなく、明るいカラーに注目!!
春ですものね~~♪♪

___20130204113710.jpg

昨日の節分、初めて恵方巻きを食べました
(しっかり南南東を向いています)
いつもは節分豆を年の数だけ食べるだけ・・
一番小さい恵方巻きを買ったけど、それでも大きい!!(笑)
ケイト→私→シオンの順で1本を食べきりました
福、こ~~~い!!
恵方巻きを食べなかったイワハラくん
夜、一人で外で豆まきをしていました(笑)
ごめんね~~~

[ 2013/02/04 11:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: