Hug o war & Cloth 

P1030729.jpg

Cloth ボーダーAラインカットソー(free)
Hug o war シャーリングチェックボタンダウンシャツ(free)


今週のオクもたくさんのご参加、ありがとうございました!
次回もステキな服がた~~くさんですので
早速pickupさせていただきます
まずは普段のコーデにピッタリのこちらのアイテム
ボーダーのAラインカットソーとチェックシャツです
前回に続き、Hug、Clothのアイテム達
Aラインカットソーは、とにかく重ね着に使えます!
私も秋冬から今期春にかけて、Aラインカットソーが
かなり重宝してくれているので
お色違いで持っていたりしますよぉ~
ボーダーはブラウン×ネイビーなので
ネイビー×ホワイトなどのボーダー系とはひと味違う雰囲気で
重ね着にも使いやすいお色です
そしてシャツ!
独特なシワ感があり、身頃も少しシェイプされているので
カットソーなどのインナーに着てもブクブクしません
お色もグリーンベースなので
これからの春コーデにもピッタリ♪♪

P1030730.jpg

シャツの一番上のボタン部分には小さなベルト
私もこのデザインの襟のシャツをいくつか持っていますが
襟元、本当にかわいいんです!
チェックにブラウン系も入っているので
柄+柄で合わせても違和感なく、うるさくならないで重ねられます

P1030731.jpg

お袖は折り返してもかわいいですよぉ~

P1030736.jpg

Hug o war ウール刺繍レーススモック(free)
Hug o war コットンボイルチェックチュニック(free)


続いてはちょっと甘めのアイテムを・・
薄いウール混素材のかわいいチュニックです
画像では見えませんが、刺繍部分にはスパンコールが使われていて
刺繍のステキさが一段とUP!
裾のレースもた~~っぷりですし
ナニゲに肩から襟に掛けての刺繍もとてもステキです
インに着たのは細かいチェックの少し長めのチュニックです
くすんだブルーなので、甘くなりすぎないところがいいんです!

P1030738.jpg

ボイルチュニックの袖口は少し変わった袖口
インにタートルなどを着ると
さらに袖口レイヤーがかわいくなります

P1030737.jpg

ボイルチェックの生地はこんな感じ
レースとの相性もいいですね

オク入札の際、たくさんのお見舞いのお言葉
ありがとうございました
それと同時に、体調を崩された方
ご家族、ご本人様がインフルエンザになった・・という方の多いことにびっくり!
本当におだいじになさってくださいませ
私はまだ鼻、そして声に問題あり!
咳はだいぶ減ってきましたが、まだ時々咳が出て止まらなくなることも・・
本当に長引いています(>_<)
本当に全国中、あらゆるものが流行っていそうですのえ
みなさんもどうぞご自愛くださいませ

今日まで後期テストのシオン
明日から春休みだそうです
うらやましすぎるぅぅ~~~~!!!!

[ 2013/02/01 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: