Hug o war & ジャーナルスタンダード 

P1030637.jpg

Hug o war スウェード裏毛パーカー(free)
Hug o war コットンレースノースリーブOP(free)
Hug o war バックツイルカーゴパンツ(1)


本日のpickup、まずはこんなコーデで・・
レースのガーリーなOPにカーゴパンツという甘辛コーデ
こういう着崩し、大好きです♪
カーデでもかわいいのですが、パーカーを羽織るのもオススメです
この上にベストを重ねてもかわいいですよぉ~~
パーカーは裏毛で、表側もすごく肌触りのよい素材
お色もとてもキレイです
子供っぽくならずに着られるのもうれしいですね
カーゴパンツは今回、ブーツインしていますが
こちらのパンツ、裾にリボンが通っていますので
裾を絞って、アクビチャンパンツのような形で穿いてもかわいいです

P1030626.jpg

ジャーナルスタンダード ストールポンチョ(free)


最期はジャーナルのアイテム
一見、普通のカーデのように見えますが
これストールなんです!
広げてみると長方形
こちらはボタン部分を前に持ってきて
お袖がないのでポンチョみたいな状態になっています
後身頃は前身頃の半分くらいの着丈で
肩甲骨くらいまで生地がくる感じになっています
ボタン部分が斜めになるようにして羽織ってもいいですし
もちろんネックにクルクル巻くだけでもOK
ボタンがあるので、いろんなアレンジを楽しんでいただけます

1週間遅れのオクとなってしまいましたが
とても充実した品揃えになっています
特にHugアイテムが久々、どど~~んと出品!
Hug好きな方、どうぞお見逃しなくですぅぅ~~~

オークションは今夜9時スタート
たくさんのご参加、お待ちしております♪

[ 2013/01/29 10:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: