UGG 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.29(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.30(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.30(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

先週は突然のオークション延期、本当に申し訳ありませんでした
結局、水曜日は39度まで熱が上がり
インフルエンザの再検査もしましたが、やはり陰性
結局、風邪・・・ということで
喉の痛みのために出されたと思っていた解熱鎮痛剤をストップして
水曜日夜中、熱を出し切ったところ
木曜日には37.8度
その日、一日ゆっくり休み、金曜日にやっと平熱になりました
でも、まだ咳、鼻水、喉の痛みなどはひどく・・・
いつになったら完治するんだろう・・という感じです
イワハラくん、ケイトも同じ風邪だと思いますが
なぜか私が一番重傷!
今期冬は、肩甲骨の体操などを始めたので
体重が増えないことをいいことに
朝トレが通年より少なくなっていました
きっとこれがいけない!
体力が落ちていたんだと思います
・・というわけで、今まで通りの筋トレ、ヨガも毎日するように決めました!
年女なのにこんな悪い出だし・・ということは
もっとストイックに・・というお達しだと思い・・
自分に甘くなりすぎずにいこうと思います(笑)
まだまだ風邪、インフルエンザも流行っていますので
皆様もどうぞお気をつけくださいませ

先週、ご迷惑をお掛けした・・ということで
ここで今回出品するUGGのブーツ達を紹介しますね~~

201.jpg

UGG Jacquard(6)

UGGはムートンしか知らなかったといっても過言ではない私
こんなかわいいブーツもあったんですね~~
こちらは全体がロゴプリントのミディアムブーツ
サイドがボタンになっているのですが
このボタンをいくつか留めず
一折りして履いてもかわいいんですよぉ~~♪

202.jpg

UGG LaceUP(6)

もう見た瞬間「かわいい~~~!」と絶叫してしまったブーツです
色といいデザインといい、もうツボでした
白のブーツ、特に布となると、汚れるのが怖いので
プロパーが高かったりするとやっぱり手が出ないので
このブーツこそ、オクでお得にgetして欲しいな~と思います

P1030516.jpg

見てください!このかわいさ!!!!
かわいすぎるぅぅう~~(笑)

203.jpg

UGG Lynnea(6)

usedっぽいキズがあるレザーがかっこいいブーツです
内側にはた~~っぷりのボア
ソールも少し高いので、足も長く見えるんですよ~
私のダンスコもこれに近い感じだと思います

P1030521.jpg

バックスタイルはこんな感じ
こちらも一折りしてボア部分を表に出して
ショートブーツで履いてもかわいいです
そして何より暖かさが魅力です!!!

[ 2013/01/28 10:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: