Hug o war 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.22(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.23(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.23(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030647.jpg

Hug o war モヘアラメリングストール(free)

本日のpickupはちょっとかわったストール
ラメが入った大きめなストールは
リング型(輪)になっています
リボンの付いたピンが付いていて
それを好きな位置に留めて形をアレンジするというもの
普通にネック周りにクルクルっと巻いて
リボンのピンを飾りにしてもいいですし
大きさがあるので、肩部分でピンを留め
変形ボレロのような感じで羽織ってみてもいい感じです
実際、こういう着方をすると暖かいし・・♪
ラメが入っているので、ちょっとしたパーティーなどにも使えます
色々な巻き方、使い方ができるので
その時の気分、中に合わせるものによって
いろんなアレンジを楽しんでいただける
遊び心あるアイテムです

P1030646.jpg

ヤバイです
ここ3日くらいイワハラくんの風邪が移り
夜、寝ていて喉がかなり痛かったのですが
新人戦だったので、その緊張もあり
具合が悪くなることはありませんでした
実際、試合を見ている時は、喉も痛くありませんでしたし・・
その新人戦が終わり、やっぱり気が緩んでしまったのか
夜中、喉の痛みで起き、その後も身体は痛いし、寒いし・・
朝、熱は37度ちょっとくらいだったのですが
かなり重ね着をしても寒く、
朝一で病院に行ってきました
インフルエンザの検査はイワハラくんがして陰性でしたし
ここ数日、熱も上がらなかったこともあったので
インフルエンザの検査はせず、先生も風邪と診断
薬をもらって早速飲みました
本当は今日、写真撮りをしたかったのですが
明日からはオクが始まるので
お買い物だけ済ませ、今日はゆっくり休みます
(明日、雪予報なので、明日の食材まで買ってきます(笑))

そして新人戦
県3位で関東大会出場ならず・・でした(涙)
今回は本当に関東を狙っていたので、とても残念です
実際、チャンピオンチームとの点差や試合内容を見ても
2位以上にはなれたんじゃないか・・と思ってしまうところもありますが
初戦、とにかく緊張しまくりで・・・
いつものような攻めもできず、守ることもできず・・
でも、そのいつものようなバスケを公式戦でできないところまで含め
それがチームの実力なんだと思います
特にメンタル面での強さが必要!
春までにこの悔しさを忘れず、ひとまわりもふたまわりも大きくなって
総体は必ず関東大会に行けるよう、本当にがんばって欲しいな~と思います
とりあえず、お疲れ様でした

[ 2013/01/21 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: