Hug o war 

P1030622.jpg

Hug o war スクエアネックスモックニット(free)
Hug o war リバティプリントチュニック(free)


本日はまたまたHugのステキなニットとチュニックをpickup
ニットはお色がと~ってもステキなパープル
昨日のカーデと同じく、モヘアが入っているので
フワっとした優しい雰囲気がステキです
襟はスクエアですが、ニットなので真四角・・という印象はありません
袖口にはゴムが入っているので
パフスリーブのような膨らみのあるライン
程よい着丈なので、裾レイヤーも楽しんでいただけます

P1030623.jpg

襟元レイヤー
淡い色合いのリバティプリントがパープルの糸と相性抜群!
リボンのシャーリングとニットの襟に重ねもかわいいです

P1030625.jpg

後襟にはボタンが付いているので
こんな感じでいくつか開けて着てもかわいいですね

P1030624.jpg

そして袖口
襟元もかわいいですが、お袖のレイヤーもと~ってもいい感じ♪
本当に相性が良い2点なので
セットで落札いただきたいくらいです!!


数日間、体調がイマイチだったイワハラくん
昨日は寒気がする・・とかなり具合悪そうに帰ってきました
周りにインフルの人などがいない・・ということですし
熱もあまり上がらなかったので
たぶん、インフルではないと思うのですが
週末、新人戦を控えたケイトに移っては困る!!
本当は朝一で病院に行ってほしかったのですが
仕事の関係でそれも無理
もうハラハラです・・・

空気も乾燥していますし、かなり寒いですし
みなさんも体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ


[ 2013/01/17 13:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: