Hug o war 

P1030617.jpg

Hug o war ボレロニット(free)
Hug o war カペルプリントチュニック(free)


本日のpickupはまたまたHugのステキなアイテム♪
昨日はカペルプリントのベストを紹介させていただきましたが
今回はと~ってもかわいいチュニックです
襟はリボンシャーリング
クシュクシュ感がとてもかわいいです
やや広がるラインの身頃ですが
裾がフラットではなくUラインなので
重ね着をした時、裾レイヤーもさらにかわいくキマります
チュニックの上に羽織った淡いカーキのカーデは
モヘアが入っているので、柔らかい感じのフワフワ感が
たまらなくいい感じです
着丈はほんの少し短い感じなので
裾レイヤーを楽しむのにもピッタリです

P1030618.jpg

襟元はこんな感じ
やっぱり柄物との重ねはかわいい!!

P1030620.jpg

そして裾
サイドから見た時と、前後から見た時の
チュニックの裾の見え方が違うので、
これもまた楽しいところデス

P1030621.jpg

そしてバックスタイル
色合いもいい感じでした
スカートに合わせてもいいですし
ルーズなジーンズに合わせ、ちょっと着崩しちゃってもかわいいですよぉ~

P1030641.jpg

毎年、フルシーズン通して、ほとんどDr.マーチンを履いている私ですが
今期はこちらのダンスコHarper、onlyとなっています
とにかくものすご~~く暖かい!
体育館ではUGGのショートブーツを履いているのですが
ダンスコからUGGに履き替えると、足が寒い!と思うくらい
本当に足が暖かいのです
それに加え、しっかり足のことを考えた設計になっているので
ややかかとがあるのに、長時間履いていても全く疲れない
厚いソックスに合わせるので大きめサイズを購入したのですが
やや薄めソックスを合わせた時も、なぜか足が中で泳ぐこともなく
歩いても足がズレたりしないんです
もう冬はダンスコなしではいられなくなってしまった私(笑)
ブラウンも欲しいな~と思ってあれこれ検索していたら
たまたま黒と同じサイズのブラウンのsale品を発見!
しかも貯めておいたポイントも使えたので
ポチっといってしまいました(笑)
毎日、履きまくっていますし、何年も履けるから損はないと思います
まだまだ寒い日が続くので、履きまくりま~~す



[ 2013/01/16 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: