Hug o war 

P1030610.jpg

Hug o war 裏毛トレーナー(free)

本日はHUGのシンプルなトレーナーをpickup
お色はネイビー
襟は定番のトレーナーと同じ形ですが
袖口はリブではなくゴムシャーリングなので
甘い仕上がりに・・
裾も切替があってリブっぽく見えるのですが
リブのように詰まった感じにならず
サイドにスリットも入っているので
身頃はストンとした形になっています
サイドのスリット部分の内側には花柄生地を使っていて
ここでも甘さをプラス
こんな感じでレースアイテムをインに持ってくると
さらにガーリーさがUPしてかわいいです

P1030612.jpg

裾レイヤーはこんな感じ
スリットが入っているので
レースの見え方もかわいいんです

P1030613.jpg

前襟

P1030614.jpg

そして後ろ襟
シンプルなのでレースと合わせると本当にかわいい!!

P1030615.jpg

Hug o war カペルプリントリバーシブルベスト(free)

さらに今回、かなりオススメのこちらのベスト
カペルプリントリバーシブルベストを重ねると
かわいさ倍増!!

P1030616.jpg

裾のレイヤーバランスもめちゃくちゃいいです!!
こちらのベストはポーチも付いていて
クルクルっと丸めてポーチに入れることができます
私のようにスポーツ観戦が多い方にと~~ってもオススメです♪♪

昨日はすごい雪でした
とても出歩けるような状態じゃなかったので
新人戦が土日で本当によかったです
その新人戦
しっかり勝って、県ベスト4入り!
今週末、総当たりの決勝リーグが行われ
上位2チームが関東大会出場となります
かなりキビシイ試合になると思いますが
日頃、がんばっている成果が出るように祈るばかり・・
関東、連れていって~~~!!(笑)


[ 2013/01/15 16:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: