cloth & Hug o war 

P1030606.jpg

cloth コットンボーダーカーディガン(free)
cloth コットンカットソー(free)
Hug o war コットン刺繍入りスモック


本日のpickupはサラっと羽織るのにとても便利な
コットン素材のボーダーカーデです
昨日のpickupアイテムに重ねてみました
カーデはやや裾広がりのラインになっていますので
チュニックの上に羽織ると、形、裾レイヤーとも
と~~ってもかわいくキマッちゃいます
チャコールボーダーなので、やさしい雰囲気になるのも魅力
前はリボンで留めるデザインなので
リボンを前で縛ってもかわいいですし
こんな感じでリボンが垂れていてもいい感じです

P1030608.jpg

刺繍の薄いグレー、ロンTの杢グレー
そしてトップのチャコールボーダーと
グレー系の色合いがなんともいい感じに・・・♪

P1030607.jpg

裾のレイヤーも本当にいい感じです
ぜひぜひ合わせて落札していただきた組み合わせ

P1030609.jpg

後ろから見てもかわいいですね~~!!
ボトムはルーズなジーンズなどを合わせて
ちょっと着崩してもかわいいと思います

P1030639.jpg

私も本日はチュニックぽいスタイルで・・
シャツ+ベストなどマニッシュなコーデをしていると
こういう甘いコーデも着たくなります
チュニックラインのロンTにボーダータートルと
裾レースチュニックを合わせて・・

明日から高校の新人戦が始まります
我が校はシードのため、2日目日曜日からの試合となります
初戦からしっかり試合に臨み、まずはベスト4に入ることから・・
応援も盛り上がりま~~す(*^_^*)

[ 2013/01/11 14:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: