Hug o war & cloth 

P1030603.jpg

Hug o war コットン刺繍入りスモック(free)
cloth コットンカットソー(free)


今日からオークションアイテムのpickupスタートです
まずはHug o warのステキなスモックから・・♪
スクエアネックの襟元には刺繍
お袖はフレアっぽい感じでピンタックが入っています
レーシーな袖口もかわいいです!
夏はもちろんそのまま着ていただけますが
この時期はタートルなどと重ねてもOK
今回はclothのリブカットソーと合わせてみました
杢グレーのロンTは、どんなお色とも合わせやすく
一枚で着てもインナーに着ても使えます
素材もしっかりしていたので、長く着ていただけると思います

P1030604.jpg

襟元はこんな雰囲気に・・

P1030605.jpg

CLOTH ラメ入りストール(free)

ストールを一枚プラスするだけで、またまた雰囲気が変わります
こちらはラメが入っているので
コーデもググっと華やかになります
派手すぎないので普段使いもできますし
ちょっとしたパーティーなどには
黒のタイトなドレスやOPなどに合わせていただいてもキレイです

今年最初のオクは1/22となります
お子様の学校などが始まり、バタバタしている今週
そして来週は連休もありますので
私も含め、みなさんの生活が落ち着くくらいの週に
開催させていただこうと思いました
ちょっと先になりますが、pickupで色々紹介していきますので
1/22の開催日をお忘れなくぅぅ~~(笑)
そして、委託品も募集しております
冬物、春物大歓迎です!!
た~~~くさんの委託品、お待ちしております!!
どうぞよろしくお願いいたします


[ 2013/01/10 15:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: