委託品募集中デス 

ただいま委託品募集中です
まだまだ冬物もOKですし
ちょっと早めに春物を出品したい・・という方も大歓迎!!
たくさんの委託品、お待ちしております


P1030682.jpg

今年の冬はウールのタイツも穿いたりしています
それにプラスして超厚手のハイソックス!!
暖かいですよぉ~~
トップスもベストを一枚羽織るかどうかで、暖かさが全く違います
しかもコーデもかわいくなるし・・♪
色、形、素材違いのベストをその日の気分で合わせています

P1030684.jpg

ウールJKはそれほど大きめではありませんが
シャツ系でもプルオーバー系でも問題なく着られます
しかも本当に暖かくて軽い!
車で移動の私には最高のアウターです
丈は長くありませんが、体育館の中でも暖かいんですよぉ~~♪
さらにこの上にダウンコートなども着ることができるので
今年から冬に欠かせないアイテムになりました

通常よりちょっと遅れてですが、
私は昨日、仕事始めでした
もうコメント、書きまくりました!!(笑)
暮れ、お正月と外での朝トレはなかなかできず
筋トレやヨガなどがメインだったので
昨日から外の朝トレも復活!
寒いけど、やっぱりちょっと汗をかくくらいの運動をするのは
本当に気持ちがいいです!
朝起きるのはツライけど、やっぱりこの日課があったほうが
一日が気持ち良い気がするので、今年も続けていきます♪
2013年、自分ペースで緩さもプラスしながらがんばります!!!(*^_^*)

[ 2013/01/09 09:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: