通常モード 

P1030692.jpg

3日間の奈良遠征を終え、今日から高校、スタートしました
もちろんお弁当もスタート!
今朝はまだ朝練がなかったので、通常より遅く登校でよかった~~
遠征は本当に楽しいんだけど、帰ってきてからの山のようなお洗濯
翌日はその山のようなお洗濯をたたむのに30分くらいかかるし
数日間お掃除していないので、毎日と同じお掃除をしても時間がかかる
本当にそれがいやなんだけど、楽しく過ごしてきた後だから仕方ないですよね(^^ゞ
親は試合を見て、夜は楽しくお酒を飲んで・・で楽しい、楽しいで終わりますが
もちろん娘達は超ハード
特にいつも奈良は3泊4日で行くのですが、今回は2泊
しかも一日、ハーフゲームとはいっても5~6試合
ものすご~~く疲れたみたいです
でもでも、来週から始まる新人戦前に
各県上位チームと練習ゲームができる・・というのはとても有意義なこと
もちろん強いチームとやられせていただけるので、負け試合も多かったのですが
手も足も出ない・・というまでのやられ方もなく、
課題も色々見えてきて、とても良い経験ができたと思います
本当に良い練習試合が出来たと思うので
チームでも個人でも、いろんなことをしっかり修正して
新人戦は関東大会出場チケットをしっかり手に入れてほしいな~~と思います

そして私・・
__nara.jpg
立ち飲み屋、初体験!!
値段も安く、串揚げも美味しく(@¥100)
これから奈良に行ったら立ち寄る場所になると思います
でも・・やっぱり立って飲むのは疲れるので
30分くらいして居酒屋に移動!
結局、毎晩日が変わるまで飲みました(笑)

[ 2013/01/07 12:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: