おひさしぶりです!! 

本当に久しぶりの更新になってしまいました
先週は本当にめまぐるしいくらいあれこれ忙しく・・
月曜日にslowを更新した次の日の朝
突然、友人の訃報が飛び込んできました
彼女はいつものグルメツアー仲間で、
私が出逢った中で誰よりもおもしろく
誰よりもみんなを笑わせてくれました
私はちょうど6年半前くらいに出逢ったのですが
その時、すでに彼女は怖い病に冒されていました
でも、初対面の私も涙を流して笑わせてくれるくらい
彼女はおもしろくて・・
ずっと彼女が苦しい治療をがんばって続けるのを見てきました
本当は私達が励まさなければならないのに
いつも、いつも、彼女の明るさに励まされるばかりで・・
その病気は5年後の生存率が0%という病気でしたが
常に奇跡を起こし続けてきた彼女は6年半、病気と闘いました
このまま回復できる・・と本当に信じていたほどで・・
ここ最近はずっとツライ痛みに苦しんでいたようですが
最後は眠るように逝ったとのことでした
私も3日間、本当にたくさん涙を流しましたが
告別式、初七日が終わり、その後、喪主だった彼女のダンナサマも来て
飲んで唄って、たくさんの笑顔で彼女を送ることができました
きっととても喜んでくれていたと思います
毎月、亡くなった18日に集まって楽しいお酒の会を開くことも決まりました
彼女の分までたくさんたくさん、笑顔で過ごしていけるようにがんばらないと!!

そして週末はケイトの県外遠征に同行
良い試合がたくさんできてよかったと思います
年明け早々、今度は奈良遠征
先日の遠征を見て、色々修正したり
もっともっとやらなければならないことが見つかったようで
練習は一段とハードになったようです
・・・・そこにきて・・
ケイト、今日の夜中にいきなりの下痢嘔吐!!
今までこういう胃腸炎はかかったことがないので
本当に苦しそうで辛そうで・・
さすがに練習に行けるわけもなく、朝一で病院へ行って点滴してもらいました
ケイトともう一人、今日の練習はお休みしたようですが
先輩も一人、嘔吐と吐き気で早く帰ったとのこと
うぅぅ~、これ以上広まったらヤバイです!!
遠征も控えているし、休むと新しいフォーメーションなどが
全く分からない状態になってしまうので
焦る気持ちもわかるのですが、ここはしっかり治さないとです!
そんなこんなの日々で、とにかくバタバタ
しかも昨夜はこんな感じだったので、私も寝不足(>_<)
午後は少しゆっくりしたいと思います
長くなりましたが、更新が全くできなかった・・という近況でした(笑)

P1030678.jpg

今まであまりしなかったのですが
シャツに7部丈のTシャツを重ねる・・という重ね着
今年はチュニックやニットのインナーにもシャツを重ねることが多いのですが
Tシャツのインにシャツ・・という感じは
本当に今までなかったスタイル
かなりmielさんのコーデで勉強されてもらっています♪

P1030680.jpg

すっきりしているので、JKなども羽織りやすい!
JKからボーダーがチラっと見えるところも好きです
ボーダーにストライプという柄+柄の重ねですが
うるさくならずに着られます
今まであまり出番がなかったTシャツ達も
シャツと重ねるおもしろさを知ったので
これから眠っていたTシャツも出番が増えるようになりそうです♪

スポンサーサイト

[ 2012/12/28 12:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: