pieceのシャツ 

今年最後のオクもた~~~くさんの方にご参加いただきました
本当にありがとうございました
来年は1月の3週目を予定していましたが
ちょうど冬休み終了後の連休明けとなり
みなさん、バタバタしている頃だと思いましたので
翌週の1/22に開催いたします
1ヶ月先になっていますが、その分、充実した品揃えになっておりますので
楽しみに待っていてくださいませ♪

P1030701.jpg

さて、今期、私がハマッてしまっているのがシャツ
特にpieceのシャツは形も素材も良く
本当にオススメです
先日、サンタフリルシャツをslowで紹介しましたら
やはり気になっていた方が多かったらしく
お客様からも色々メールをいただきました
本当にかわいいですよね~
そんな私が同じように気に入ってオススメしたいのがこちら
ラオスブルーシャツです
フリルにハマっているわけではないのですが
やっぱりかわいい!
でも、色もフリルもカブル??と思いますよね?
私も相当、mielいずみさんに相談させていただきました
(本当にお世話になりましたm(__)m)
でもでも、実際届いてみて、本当にこの二つのシャツ、カブらないんです!
まず素材
画像で見ていた時は、シャンブレーのような
デニムより薄い素材・・と思っていましたが
実物は柄に見えるような織りがあるような素材
この素材がまたいいんです!!
そして形が全く違う
すっきりした定番シンプルシャツとは違い
プルオーバーで、着丈も長く、身幅もある感じ
フリルも、サンタフリルシャツは大きなフリルですが
こちらは小さなフリルがピンタックシャツのように入っている感じなので
全く違ったテイストになります
実際、サンタフリルシャツを購入した方は
こちらのシャツも購入される方が少なくないようです
うん、うん、本当に納得!
春にも色々な着回しができそうですし
流行にも関係なく着ていただけるので
迷っている方、迷う必要はないと思いますよぉ~(笑)

P1030702.jpg

初めて着たので、まだシャツがパリっとしています
これ、洗っていくと生地が馴染んでいき
もっともっと雰囲気が良くなると思います♪

[ 2012/12/17 16:25 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: