wafflish waffle & 

P1030399.jpg

wafflish waffle ハックニータンク(1)
si-ho sup ゲウムパンツ(2)


本日のpickupはwaffleのハックニータンクです
大きめのホワイト×ブラックボーダー
これは重ね着好きな方には本当にオススメです
本当にフルシーズン使えるアイテム
今回はピタっとした黒のロンTに重ねましたが
もちろんタートルでもいいですし
白のシャツなどをインに着てもキレイです
春夏は白の半Tに重ねて・・・
もちろんキャミ+キャミのような重ねもかわいいです
遠目で見るとただのボーダーアイテムに見えますが
近くで見ると胸に刺繍のワンポイントがあったり
下から2番目の黒のボーダー部分にシルバーのステッチが入っていたりと
やはりwaffleらしい凝ったデザインにやられてしまいます
ボトムはsi-hoのゲウムパンツ
こちらも大人気のアイテムです
お色はブラックに見えますが、濃いネイビー
でもでも、ブラックに合わせても全く違和感がありません
半端丈のサルエルラインで
ショートブーツなどとかわいく合わせていただけます

P1030403.jpg

もちろんsi-hoのパンツなので、バックポケットもかわいい♪
思いっきり落として穿いちゃってください

この他にも私も愛用しているmaoのタートルや
前回出品したkidsアイテムも登場します
(買い逃してしまったかた、チャンスですぅぅ~~!!)
今年最後のプチオクです
たくさん、たくさん楽しんで、
お得にステキなアイテムをgetしてください♪
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2012/12/11 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: