nest Robe ビスク & ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 12.11(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.12(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.12(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030404.jpg

nest Robe ビスク リネンプルオーバー(free)
ヴェリテクール リネン裏毛サルエルパンツ(free)


本日のpickupはnestビスクのプルオーバーです
お色は落ち着きのある淡いカーキ
シンプルな形ですが、大きめポケットがアクセントに・・
程よい着丈で、ショートパンツにも、細身パンツにも
バランス良く合わせていただけます
今回はveriteのサルエルパンツと合わせてみました
こちらは裏起毛で、とても穿きやすいのも魅力です
こんな感じでパンツラインを出して穿いてもかわいいですし
ガーリーなOPに合わせ、着崩しコーデにも一役かってくれそうです

P1030676.jpg

今年はシャツ+ベスト+JKという感じのコーデが多い私です
いつもはこの時期、毎日タートル必須だったのですが
ベストやJKにウールのものを持ってくると
タートルなしでも寒くありません
これが丸襟とかですと、やはり首が寒く
ブルブルっと風邪を引きそうになるのですが
シャツはボタンを留めると、タートルとあまり変わらないくらい
首を隠してくれるので、思った以上に暖かいんです
もう少し寒くなると、このシャツのインにさらにタートル・・となると思いますが・・
寒さも一段とキビシくなり、ノロなども流行っていますので
みなさんも首などを冷やさず、体調など崩されないよう
ご自愛くださいませ♪


[ 2012/12/10 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: